はじめに

2012年4月17日火曜日

全く同じ名前のブログを昔wpで少し作ってました けどほとんどtwitterで済ますのに使うのは鯖代とドメイン代がもったいない気がしてbloggerに作ってみました。(というか支払い忘れてドメインとか切らした)


作らなくても良かった気がするけどなんとなくブログを作るという流行にのりました。
twitterでは書けない長文とか書けたらいいなぁ…と思います。

ゲームのことがほとんどになると思います。

デザインとかは気が向いたらテキトウにいじります。それまではテンプレート…。
昔描いたfaviconどこにやったかなぁ…。
-------
同日 1:48頃追記
デスクトップにある「作業場」というフォルダ(デスクトップが汚くなったら要らないファイルを入れていくフォルダ)で「.ico」を検索したら数秒でfaviconでてきました(´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 えびと機銃と魔法と剣と | Free Blogger Templates by Splashy Templates | Layout by Atomic Website Templates